【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

秋晴れの心地よい日が続く今日このごろ。気になる11月の運勢とあなたをサポートするおすすめのお酒について、占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
スポーツで気分転換
今月の蟹座のあなたには運動の神様がついています。自粛生活でちょっと体重が増えてしまった方や運動不足により体力が減ってしまった方は、今月こそが変えるチャンス。無理のない程度に運動を始めてみましょう。

1日5分の運動でも、継続していくうちになんとなく身体が軽くなり、身体のラインの変化を感じることができるでしょう。さらに高みを目指したいなら、運動系の動画を検索してみてください。あなたが心惹かれるような動画をみつけたらしめたもの。この機会に登録して運動時間を伸ばしていきましょう。

また朝一駅分だけ歩いてみたり、バスに乗らないで駅に向かってみたり、自転車で通勤してみたりと、いつもの生活をトレーニングに変化させることもオススメです。最初はこれくらいしかできなかった、と思うことが1ヶ月後にはこんなにできるようになったと、自分自身の成長を目の当たりにすることができ、閉じこもりがちの気分もすっきり軽やかになりそうですよ。

お酒を飲むなら赤ワインがオススメ。運動の後に脂身の少ないお肉とワインでカロリーダウンを狙ってみて。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年11月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ